つぶやき←

はい!つぶやきです!(^q^
今これ2回目の更新ですね!!((どーでもいい^q^
あーなんか今書いてると、
「このブログ・・・僕でも続けられるなw」
とか思ったり思わなかったり((
えーと、
プロフィールって所にも書いてあるんですがw
主にこのブログはぬるぬると更新されるカスなブログで、
僕の趣味などで更新内容が変わってきます(^q^
今のところポケモンにはまってるので(ゲームね!←)
そんなような内容記事が多くなると思いますw
趣味が変われば、また内容変わりますがね(^q^
あ、うごメモのこともちゃんと語りますよ!!(←
絵とかものせますし・・・まぁそれはこのブログにもうちょっと慣れてからだろうと
思いますがねw
では長々と失礼しますw