劇のリハーサル

日劇のリハーサルでした(^q^ワォ☆(
ちなみに僕は小6なので、劇での緊張とか慣れてますけどね!!(
他の学年の劇を見た感想←
僕らの学年よりはるかに上手いでは・・・(^q^
はい。本当に上手でしたw6年負けたよ・・・
1、2、3、4、5年に←
5年と4年歌上手すぎ・・・(^q^あひゃっ←
1、2、3年劇の声の出し方めっさ上手いw
ちなみに6年は低学年にまで負けるほどのgdgdさを
他学年達に見せ付けてやりました←
最後に歌う歌なんてやばいほどgdgdですよ(^q^
本番どーなるんだアァァとか思ってたら
先生が「歌だけどうにかするか・・・」
(^q^!?何イイィィ(ry
って皆が思ってる中練習が始まった・・・。←
あ、もちろんリハーサルじたいが終わって他学年が自分のクラスに
帰ってってからですよ?(
30分くらい練習した気がします(^q^
あ、僕もう15分くらいで魂抜けてましたからそう思えただけかも
知れませんがねw←
まぁなんやかんやでリハーサルが終わりました☆((
明々後日は本番だァァ(^q^イヤアァァ(ry
とにかく頑張りますw