題名?とくにないよ←

うげぇぇ((
来週の予定表にマラソンと言う文字がああぁぁ(ry
しかも今週の木曜日は持久走(漢字間違ってるかな^q^)が
ありました(^q^
まじでタヒにそうでした。((
先生・・・僕をころす気ですか・・・?←
グラウンド5周を4分内で帰ってこいといわれたので
全力疾走・・・はしてないけどね←
ぎりぎり4分59秒でゴールしたんだ(^q^;
口から血が出そうだったよw
しかもその後ドッチボールだと?!
見学するに決まっている^q^←
みんな・・・何故そんなに元気なんだ・・・
と思いつつ見学する僕←
そんなわけでま今日は筋肉痛ライフを過ごしたんだ^^←
結局何が言いたいのかは不明なんですがっ←
お次^q^
今日新東名高速道路第二東名高速道路)を見に行きました(どーでもいいとか言わない^q^
高速道路の影も形も無かったね!←
ただ鉄の棒が組み合わせて立っているのだけ見ました(^q^
僕が中2くらいになったら完成するそうです←
僕はこの新東名高速道路をつかってうごの皆の家にいくんだ!((
ってか僕が中2ってことは・・・2012年・・・
地球が何とかになる年だよね・・・?
ま、僕はそんなの信じないけどっ←
長々と書いちゃったなw
じゃ、ここら辺で失礼しますよ(^q^
あんまり長くかくと皆読む気失せるもんね!!←